2016年2月25日木曜日

留学生との交流会

日時 平成28年1月31日(日)

場所 玉川公民館 
主催 玉川校区人権尊重推進協議会
 


留学生との交流会

福岡第一高校留学生と春吉中学校の生徒を中心とした交流を行いました。


 リオス先生と留学生の皆さん   女子テニス部の生徒さん




留学生の自己紹介の後リラックスする為レクレーションを行いました。

 
日本での生活について等の質問がありました。 生徒会より花束贈呈


記念撮影

留学生6名、中学校より生徒会から10名.女子テニス部から22名が参加してくれました。
もう少し会話の時間があったら良かったかなと思いましたが、良い思い出になれば嬉しいです。

この後「もちつき大会」に参加しました

.

.  
「もちつき大会」関係者の方々、お世話になりました。
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿